新着情報

新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策に関して

 

ウルトラ車検市原です

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日昇自動車販売株式会社では現在、通常通りの営業をしております。
お客様、当店スタッフ及びその家族の安全と健康を最優先に考え、
政府および関係省庁の対策基本方針に則り、下記の対応を実施いたしております。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大予防対策について

【お客様へのお願い】

・ご来店いただく際には、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
・体調が優れない場合や咳や発熱がある場合には、ご無理なさらずご自身の体調管理に十分ご留意ください。
・車検や点検などの来店予約日変更などは、遠慮なくお申し付けください。
・正面玄関ドアの内側とトイレに設置しております消毒液をご使用ください。

【店舗の対策】

・店舗・トイレ・事務所などの換気を定期的に行います。
各出入口、排煙装置などを開放状態にする場合がありますので、ご了承ください。
・商談テーブル・受付カウンター、整備待合テーブルなどの消毒を定期的に実施いたします。
・店舗設備・店舗環境を常に清潔に保ちます。

【当店スタッフの対策】

・毎朝出社前に体温を測定し、少しでも体調が優れない場合は自宅待機とします。
・接客対応スタッフも事務所内スタッフも、マスクを常時着用させております。
声が聞き取りにくい場合があるかもしれませんが、感染拡大予防策としてご了承下さい。
・マスク不足の為、整備士は洗って使える「黒マスク」を着用している場合があります。
ご理解をお願いします。
・お客様対応の有無に関わらず、常に手洗いと消毒を徹底します。

以上の内容は 2020年4月13日現在の情報に基づきます。
今後営業時間の短縮、人員の削減、メンテナンス受け入れの縮小化
などをさせていただく可能性がございますので、ご了承ください。

車検は、お待たせしないために予約制とさせていただいております。